良いお年を | 胸の中のチェスト

胸の中のチェスト

私→絶賛子育て中のアラサー主婦
ダーリン→私より3つ上の一風変わった主任
息子→最近やっとひとり遊びしてくれる0歳児

タイトルを変えて再始動しました!

さて、明日からはまたダーリンの実家に帰省するので、たぶん今日が最後の更新かと。
とんだ事件から再開したブログですが、なんとか続いているのでこのまま来年も続けれたらと思います。
あまり事件が起きないブログですみません(笑)
起きない方が私に取っては良いのですがね、なんていうかそれだけじゃなく色々とモヤモヤゴロゴロしている部分がたくさんあることに気づけたのは、ブログ再開してよかったなと思うところです。



来年の目標は、ズバリ痩せること!!!!(笑)



産後、妊娠中並みにぶくぶくと体重が増えてしまったので…
人生最大級に重いですイマ。
大学生の頃は今よりマイナス10キロでした…
目標は高く!マイナス10キロ!
とりあえずはマイナス5キロを目指します!
でも年末年始はやれる自信ないので、1/4から始めたいと思います(笑)
年末年始はせめてキープしたい…これ以上増えないように、願うばかりであります。



今日の夜は本当は同窓会の予定だったんですが、ダーリンの帰宅時間が間に合わなくて同窓会を断念。
二次会と称していつもの仲良しメンバーと会う予定にしてたので、そっちには行けるように帰ってきてもらう予定です。
あとはダーリンが無事息子を寝かしつけられるかどうかですが…
まぁ、なるようになるでしょ〜
息子には申し訳ないが、今日はパパで我慢してね(笑)



ではではみなさま、良いお年を〜(*゚▽゚*)