寒いと眠い | 胸の中のチェスト

胸の中のチェスト

私→絶賛子育て中のアラサー主婦
ダーリン→私より3つ上の一風変わった主任
息子→最近やっとひとり遊びしてくれる0歳児

タイトルを変えて再始動しました!

ですよね!!!
お布団がとっても手放し難いです…


でもここ最近息子が朝4時とかにぐずるので、しばらく相手して5時くらいにまた寝るという、盛大な二度寝をしております。
そして昨日から下痢気味の息子。
ついにおしりがあか〜くなってしまい、拭くのも洗うのも泣くように!!
慌てて午後の小児科の予約をとって、只今順番を待っているところです。
最近はネットで予約して自分の番に近くなったら行くということが出来るので助かりますね…
泣き疲れた息子はお昼寝の二度寝に入りました。



そういえば、ここ最近の寒さを予測してこたつを先日出しました。
出しててよかったマジで…
朝4時にぐずる息子、寒い部屋、エアコンも直ぐには効かない!!
そんな時はこたつをつけてコタツぶとんを息子にふわり、ママもあったか、息子もあったか(笑)



でもさすがに連日コレやられるときつい。
下痢と関係あるのかしら??
いつも朝まで寝てるんだけどなー
さて、順番まだかなー