私の『ボヘミアン・ラプソディ♪』 ~#至福の時間〜 | ☆自分を向いて歩こう☆/四季ワクワクお散歩大好き♪

☆自分を向いて歩こう☆/四季ワクワクお散歩大好き♪

病気のことや音楽など。
・右胸心/完全内臓逆位症
(子供の頃から心雑音あり、健康上問題無し。
右胸心: 1/12,000人の割合)
・潰瘍性大腸炎(指定難病)

*https://gendai.media/articles/-/120418?imp=0



今まさにQUEENが来日中です〜!!



同じこの日本の空気を吸っているのかなと想像する

だけで感激し過ぎて失神しそぅ〜(笑)




まだローティーンで多感だった少女の頃、"ボヘミ

アン・ラプソディ"を初めて聴いた。もしこの頃に

この曲と出会っていなかったら、ロックに全く興味

を持たない大人になっていたんだろうなと思う。




当時のQUEENは、ロン毛にサイケなファッション

のコスチュームがカッコ良くエレガントな貴公子の

イメージがとても似合っていて素敵だったけれど、

この頃がやはり最もQUEENらしい感じがしていて

一番好きでした照れ フレディもこの頃は髭無し前髪

有りのロン毛に漆黒アイライン&マニキュアにロン

ドンブーツやサボがすごく似合ってましたキラキラ




写真集で佇んでいる4人の姿はまるでファッション

誌から抜け出たモデルのように容姿端麗で、頭も良

くて全員がヒット曲も書けて人気もあり....昔で言う

ところの「3高男子」というのをを絵に描いたよう

な全ての条件が揃ってる完璧男衆なのですラブラブ




そんなQUEENに一途だった私は、彼らのカッコ良

さに少しでも近づきたくて、フレディが愛用してい

たサボを履いてみたりロジャーが首から下げていた

ライター入れ(全く同じデザイン物を自分の田舎の

雑貨屋さんで偶然にも見つけた幸せ者です笑い泣きキラキラ)

をペンダントみたいに下げてロジャー気分になって

みたりw、毎日がQUEEN一色でしたラブ





当時はフィルム・コンサートというものが流行して

いて、これもQUEENで初めて観ました。




そういう思い出もあるせいか私の中にあるQUEEN

へのイメージが究極な形で神格化していった結果、

ライブをリアルに間近で見るとか烏滸がましいって

なってライブに行けてないのです(笑)




やっぱり行きたいな〜。

でも行けなくてとても残念💦





せっかく来日してらっしゃるのにテンションが上が

らずだったけど、公演直前の先日3日にYouTubeに

て来日記念のMVスペシャルが配信されるというの

を知った途端にラッキーな気分にラブ





アーカイブなしでプレミア公開ということで、とて

も貴重な配信でしたキラキラ レア感満載なひと時を堪能

できるなんて思ってもいなかったので、とても楽し

くて嬉しかったよ~ラブラブ




こんな素敵な時間をプレゼントしてくれた主催側

の皆様、QUEENのメンバーやアダム・ランバート

に心から感謝しますおねがい ありがとう〜キラキラ






そしてアダムさんはとても良い人柄の方ですねラブラブ

彼の存在がなかったらQUEENのライブは成立して

いないわけだし、彼の素晴らしい歌唱力やパフォー

マンスがフレディを彷彿させると言うか、フレディ

の魂がアダムに完全憑依していると言うのか、とて

も熱いフィーリングが十分に伝わってきて、聴く側

もとても胸が熱くなるんですよね音譜  ヴォーカルを

アダムさんが引き受けてくれて本当に良かったなと

思っていますキラキラ

















ライブに行けないけど、こうしてQUEENのことを

思っているだけでも心が一つになっている気がして

何だか楽しい気持ちになるよウインク






私はQUEENとの心の絆を絶対に忘れない。

そしてQUEENも日本のことを忘れず、これからも

ずっと好きでいて欲しいなと願っていますニコニコ
















至福の時間

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する