今年のロック聴き初め♪〜アダム・ランバート~ | ☆自分を向いて歩こう☆/四季ワクワクお散歩大好き♪

☆自分を向いて歩こう☆/四季ワクワクお散歩大好き♪

病気のことや音楽など。
・右胸心/完全内臓逆位症
(子供の頃から心雑音あり、健康上問題無し。
右胸心: 1/12,000人の割合)
・潰瘍性大腸炎(指定難病)

*https://gendai.media/articles/-/120418?imp=0



2024年に突入し、今年も早々にあの大物バンドが

やって来ます〜ルンルン





 "QUEEN + Adam Lambert"





出来ればライブに行きたいけれど、チケットを取り

損ねて残念ながら行けませんが.....泣





昨年の大晦日、紅白歌合戦に衛星放送での出演参加

が実現しましたが、これもリアルタイムでは観られ

汗 後でYouTubeで観てみたけれど思わず感動し

てしまったびっくりマーク もぉ〜アダム、Exellenttttt~ラブ








フレディに劣らず声の音域や声量が共に素晴らしい

アダムさんの熱唱は、完璧にQUEENを再現してく

れています照れ




ブライアンのギター・ワークで実に流石だなと思わ

せるのは、ライブでもスタジオ録音のように正確な

クオリティで聴かせてくれるところでしょう。ソロ

のパートは音があまりにもクリアで聴きやすいキラキラ

ギター職人としての誇り高き魂に思わず感動で泣け

てきそう〜照れドキドキ 『ブライトン・ロック』のギター

ソロが聴きたくなります〜ヘッドフォン音譜






























映画『ボヘミアン・ラプソディ』のライブのクライ

マックス・シーンを彷彿させて胸熱になりますドキドキ






*映画 "2012" サントラ収録曲*





















歌が上手いのは最早言うまでもありませんが、その

幅広い表現力から滲み出るのは力強さだけではなく

繊細さがこもった優しさで包み込んでくれる温かさ

をも感じさせてくれる。きっととても感受性の高い

方なんだろうな〜音譜 





はぁ~聴き惚れる歌声ラブラブ

暫くの間はアダムWorldが続きそうです~ルンルン






あけましておめでとう


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する