そろそろ待ち遠しい | ☆自分を向いて歩こう☆/四季ワクワクお散歩大好き♪

☆自分を向いて歩こう☆/四季ワクワクお散歩大好き♪

病気のことや音楽など。
・右胸心/完全内臓逆位症
(子供の頃から心雑音あり、健康上問題無し。
右胸心: 1/12,000人の割合)
・潰瘍性大腸炎(指定難病)

*https://gendai.media/articles/-/120418?imp=0



今日は久々にエアコンが要らないくらいの快適な涼
しさで、漸く過ごし易くなってきたかなって感じ。


暑さや涼しさの違いだけにも敏感に影響を受けてる
し、そもそも近年は活動と休息を徹底管理していな
いと健康が保てない私なのですが、そんな意味から
もこれからの季節の移り変わりも楽しみの一つに加
わりそうですw



結局お出掛けするのも体の負担になるから、家の中
でのんびりと過ごすのが一番安心出来るのです。


まぁ私がこんな地味に体力維持の為に努力している
とは誰も気づかないよね〜w ニヤニヤ汗











アークティック・モンキーズ音符


いい曲が本当に沢山あるんですよね〜ニコニコ





とても洗練されていて芸術性も高いし、噛めば噛む
ほどに旨味がより深い味わいとなって広がっていく
ように、一度聴けばハマってクセになってしまう、
そんな魅力があると思うのですキラキラ
















 




































音楽は感性で聴くもの、理屈なんて要りません。




今日聴く曲も相変わらず良い味出してます照れ音譜





           秋分の日といえば


                同じネタで投稿する