2022年、どっちへ進む? | ☆自分を向いて歩こう☆/四季ワクワクお散歩大好き♪

☆自分を向いて歩こう☆/四季ワクワクお散歩大好き♪

病気のことや音楽など。
・右胸心/完全内臓逆位症
(子供の頃から心雑音あり、健康上問題無し。
右胸心: 1/12,000人の割合)
・潰瘍性大腸炎(指定難病)

*https://gendai.media/articles/-/120418?imp=0




鏡餅\2022年のあなたの運勢/絵馬


 


2022年おみくじ結果


 



 



 



昨年は私にとっていろんな意味で一区切りと言うか
重要な節目となった一年だったなと思います。



なので今年からは初心に戻り心も新たに、これまで
になかった可能性も引き出して行きたいですね。






そもそも私って感覚人間なものだから、何事におい
てもあまり深く考えず取捨選択した末での結果オー
ライ的な道のりだったように思うのです。







でもこれからはもっと覚悟も持って行く必要性があ
るかなという感じがしているから。












 









 












 











 





大物アーティストの音楽を聴くことが出来る、若し

くは聴いてる、もうそれだけで十分に幸せ者な気持

ちさせてくれるよ~音譜







でわでわ〜ニコニコ