うひゃー 続々とおめでたい報告がもうほんとにほんとに続いて続いて ステキなことです でも、みんないつの間にそんなことに?!いやっ、知ってたけど私も、私も周りに影響されやすいので、やっぱり焦るのでございます
またまた またラーメン 大勝軒です つけめんいただきました 中盛食べようと思ったのに…、店員さんに頑なに止められた4玉だから無理やって そんなん言われたら余計に食べたくなるし、食べれるし けど我慢しました もちろん美味しかったよ