最強に嫌な業務も終了し、気分も晴れ晴れnorabeさんのブログ-image034.gif
 
今ならなんでもできそうnorabeさんのブログ-20100508211003.gif
 
明日の試合norabeさんのブログ-01_30_10_24000021.gifがんばるぞnorabeさんのブログ-DIMG0012.GIF
 
無鉄砲食べてめちゃくちゃ元気norabeさんのブログ-20100508211003.gifnorabeさんのブログ-20100508211003.gifnorabeさんのブログ-20100508211003.gif
norabeさんのブログ-101204_231940.jpg
 
 
衝動買いしましたnorabeさんのブログ-o0020002010789800525.gif
 
 
いろんな人にのせられて
 
 
テンション上がって買ってしまいました
 
 
 
今のも十分気に入ってるし、いやむしろ大好きやし、愛してるけどnorabeさんのブログ-20090526220239.gif
 
 
 
でも、上手くなるの一言にのせられて
 
 
そして、その言葉に嘘はないと信じて
 
 
 
norabeさんのブログ-01_30_10_24000021.gifnorabeさんのブログ-01_30_10_24000021.gifnorabeさんのブログ-01_30_10_24000021.gifnorabeさんのブログ-01_30_10_24000021.gifnorabeさんのブログ-01_30_10_24000021.gifnorabeさんのブログ-01_30_10_24000021.gif
New Racketnorabeさんのブログ-DIMG0012.GIF
norabeさんのブログ-01_30_10_24000021.gifnorabeさんのブログ-01_30_10_24000021.gifnorabeさんのブログ-01_30_10_24000021.gifnorabeさんのブログ-01_30_10_24000021.gifnorabeさんのブログ-01_30_10_24000021.gifnorabeさんのブログ-01_30_10_24000021.gif
 
 
 
上手くなるかなぁnorabeさんのブログ-DIMG0038.GIF
 
 
二年半お世話になった、ウルトラマンラケット一号ももちろん大事にしますnorabeさんのブログ-DIMG0027.GIFnorabeさんのブログ-o0020002010849483935.gif
 
ウルトラマン2号は明日引き取りに行きますnorabeさんのブログ-DIMG0041.GIFnorabeさんのブログ-o0020002010849483935.gif