京都 月曜日に京都いってきました川床で美味しいご飯食べましたオススメしたいお店です あと、泉涌寺と清水寺に行ってきましたそして、やっと御朱印集めを始めましたぁ 錦市場に売ってるかりんとうは是非ともゲットしたかったけどたどり着いた時にはお店は閉店でした激ウマなのでみんなに食べてもらいたかったのに そして、最後に都路里のかき氷を食べました量が多すぎて…もちろん美味しかったですが