月曜日に京都いってきましたnorabeさんのブログ-o0020002010736981831.gif
norabeさんのブログ-100921_120241.jpg川床で美味しいご飯食べましたnorabeさんのブログ-o0020002010736981833.gif
オススメしたいお店ですnorabeさんのブログ-o0020002010655551543.gif
 
あと、泉涌寺と清水寺に行ってきましたnorabeさんのブログ-image001.gifそして、やっと御朱印集めを始めましたぁnorabeさんのブログ-702_e035_0003661.gif
 
 
錦市場に売ってるかりんとうは是非ともゲットしたかったけどたどり着いた時にはお店は閉店でしたnorabeさんのブログ-o0020002010656845372.gif
激ウマなのでみんなに食べてもらいたかったのにnorabeさんのブログ-20090526220239.gif
 
 
そして、最後に都路里のかき氷を食べましたnorabeさんのブログ-o0020002010655551543.gif
量が多すぎて…norabeさんのブログ-emoji_012.gifnorabeさんのブログ-o0020002010665959054.gifもちろん美味しかったですがnorabeさんのブログ-o0020002010736981835.gif