体中がギシギシする
肩が痛い、首も痛い、ついでに右腕も痛い
ふくらはぎ痛い、太もも痛い、ついでに足の爪が痛い…
そして…顔がヒリヒリして痛い
まさかのまた日焼け
昨日はアドレナリン大放出されていたため、めちゃ元気やったけど
脳と体の疲労の感じ方に食い違いがあるみたい

体がギシギシのヘロヘロになるまでテニスしたかったから目的達成


昨日のテニスもめっちゃめっちゃめーっちゃ楽しかった
8時間テニスする社会人って
全員テニスバカやな
こんなにいっぱいテニスバカがいる環境って、やっぱり恵まれてる
では、次は9時間テニスでお会いしましょう
