17日
 
9時から仕事
20時から舞洲でテニス
そのあと、舞洲で24時間リレーマラソンに出場してた、ちづちゃん、ジーニョの見学。
見てるだけじゃ満足できないので走ってみたnorabeさんのブログ-o0020002010456092499.gif
計3.4キロ
朝の5時帰宅norabeさんのブログ-o0020002010471270826.gif
 
norabeさんのブログ-100718_043109.jpg
 
18日
 
9時からテニススクール
13時から二色の浜でETC
19時終了
 
テニス後更衣室に財布を置き忘れたけど、鍵が閉まっているnorabeさんのブログ-o0020002010476837555.gif
 
 
19日
 
財布の事が気になり集中して寝れないnorabeさんのブログ-o0020000810627009431.gif
朝管理事務所に電話をし、やはり更衣室にて財布が発見されるnorabeさんのブログ-DIMG0177.gif
 
朝から一人で二色の浜へ車浜寺付近でエスティマに追い越される。ふとナンバーを見ると、ジーニョcarnorabeさんのブログ-70P700709_DCE.gifあとで電話で確認するとやはりジーニョnorabeさんのブログ-o0020002010627009425.gif偶然ってすごいね
その後財布を無事受け取りダッシュで帰宅norabeさんのブログ-20080720233855.gif
 
12時から仕事norabeさんのブログ-o0020002010482750273.gifもぅ疲れすぎて何も考えられないnorabeさんのブログ-o0020000810627009431.gif
 
 
この3日間の壮絶スケジュールnorabeさんのブログ-o0020002010627009425.gifめーっちゃ疲れたnorabeさんのブログ-20080720233855.gif
遊んで疲れたって言っちゃいけませんnorabeさんのブログ-20080720233855.gifが、疲れたピークnorabeさんのブログ-o0020002010476837537.gifnorabeさんのブログ-o0020002010627009422.gif
足は筋肉痛だしnorabeさんのブログ-o0020002010627009425.gif
 
 
 
明日は、比良山に朝から登山norabeさんのブログ-70P701133_DCE.gif起きれるかnorabeさんのブログ-o0020002010627009441.gifそして登れるかnorabeさんのブログ-o0020002010627009441.gif
 
 
とりあえず明日の夜にはぐったりnorabeさんのブログ-o0020002010482750273.gifしてることだけは確実norabeさんのブログ-20080720233855.gif