17日
9時から仕事
20時から舞洲でテニス
そのあと、舞洲で24時間リレーマラソンに出場してた、ちづちゃん、ジーニョの見学。
見てるだけじゃ満足できないので走ってみた
計3.4キロ
朝の5時帰宅
18日
9時からテニススクール
13時から二色の浜でETC
19時終了
テニス後更衣室に財布を置き忘れたけど、鍵が閉まっている
19日
財布の事が気になり集中して寝れない
朝管理事務所に電話をし、やはり更衣室にて財布が発見される
朝から一人で二色の浜へ
浜寺付近でエスティマに追い越される。ふとナンバーを見ると、ジーニョcar
あとで電話で確認するとやはりジーニョ
偶然ってすごいね
浜寺付近でエスティマに追い越される。ふとナンバーを見ると、ジーニョcarその後財布を無事受け取りダッシュで帰宅
12時から仕事
もぅ疲れすぎて何も考えられない
この3日間の壮絶スケジュール
めーっちゃ疲れた
遊んで疲れたって言っちゃいけません
が、疲れたピーク

足は筋肉痛だし
明日は、比良山に朝から登山
起きれるか
そして登れるか
とりあえず明日の夜にはぐったり
してることだけは確実
