ひとくぎり。 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

ずっとずっと考えていた事なのですが

 

 

このままだらだらと続けていても

 

 

中途半端なままなので

 

 

本日をもってブログは一旦

 

 

一区切りしようと思います虹

 

 

以前にも少しお話しましたが

 

 

私には趣味がもう1つありますニコニコ

 

 

そのもう1つの趣味が軌道にのれば

 

 

収入を得ることができますがま口財布気づき

 

 

収入を得る事ができれば

 

 

保護活動にも積極的に参加できる。

 

 

なのでそこを目指して

 

 

仕事を辞めてからずっと頑張ってきました。

 

 

けれども、

 

 

会社に属さず収入を得るというのは

 

 

本当に本当に大変なことで

 

 

収入を得られる月もありますが

 

 

出費だけの月の方が圧倒的に多く

 

 

年ベースでみれば毎年毎年かなりのマイナス。

 

 

ただただ貯金が減っていくだけの日々ショボーン

 

 

そこに猫の保護が重なると

 

 

もう1つの趣味も疎かになるどころか

 

 

お金もかなりかかり…DASH!

 

 

保護活動も中途半端。

 

 

もう1つの趣味も中途半端。

 

 

本当にこのままでいいのか

 

 

ずっと自問自答を繰り返していましたリサイクル

 

 

紅葉ちゃんが里子に出た時

 

 

保護活動は当分しない、

 

 

もう1つの趣味に没頭しようと決め

 

 

走り始めた矢先のこあら君の死。

 

 

この死は自分の言葉を

 

 

沢山沢山飲み込みました...

 

 

少し保護活動から距離を置きたい。

 

 

これが私の率直な気持ちでした。

 

 

あれから数ヶ月経ちましたが

 

 

やはり私の気持ちは変わらなくて。

 

 

なので保護活動もブログも

 

 

今日で一旦一区切りさせて頂こうと思いますスター

 

 

今までブログを応援して下った皆様

 

 

特にチャモちゃんの保護時に

 

 

ご寄付をして下った皆様

 

 

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

この場をお借りして

 

 

心よりお礼申し上げますキラキラ

 

 

そしてもう1つの趣味ですが

 

 

やっとやっとここにきて

 

 

10月11月12月の3ヶ月

 

 

雀の涙ほどの収益ですが

 

 

月ベースでプラスに転換チョキ

 

 

仕事を辞めてから初の快挙です笑

 

 

最初の目標は3ヶ月連続プラス収支。

 

 

ここまで長かったぁ笑い泣き

 

 

精神的にもかなり辛かったぁえーん

 

 

やっとこの目標を達成したので

 

 

次の目標は

 

 

月ベースで前職の給料と同額以上の収益を

 

 

2ヶ月連続で達成する。

 

 

これを達成できれば安定した収入を

 

 

今後も得られ続けると思っています。

 

 

なので次はここを目指して

 

 

最後の悪あがき頑張りますグッ

 

 

これが達成できた時

 

 

お外の猫ちゃんとどうかかわっていくか

 

 

改めて考えたいなって思っていますウインク

 

 

次の目標を達成するのが

 

 

2ヶ月後なのか

 

 

それともまた何年後なのか

 

 

私にも全くわかりません。

 

 

自分の中で結果と結論が出せた時

 

 

どれだけの方がこのブログを

 

 

ご覧になって下さるかわかりませんが

 

 

改めてご報告できたらと思っていますニコニコ

 

 

少し長くなってしまいました…うずまき

 

 

誤字脱字だらけの読みづらいブログに

 

 

8年間お付き合い下さり

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

色々な方々と出会えて楽しかったです照れ飛び出すハート

 

 

それでは皆様良いお年をお迎え下さい音譜

ありがとうございました爆笑

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート