紅葉ちゃん正式譲渡♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

昨日、紅葉ちゃんの正式譲渡契約を結びに

 

 

里親様のお宅に行ってきましたびっくりマーク

 

 

契約書を取り交わし

 

 

紅葉ちゃんに最後のご挨拶ニコニコ音譜

くれちゃんお部屋フリ―ですが

 

 

多分、沢山の声や足音が聞こえて

 

 

退避したようでケージに居ましたスター

 

 

トライルに入って3週間。

 

 

猫ちゃんの記憶は色々言われていますが

 

 

3週間では絶対に忘れないです。

でも、私を見るとイカ耳に。

 

 

声をかけていたら怯えた声を出され…

 

 

あー、もう私は紅葉ちゃんにとって

 

 

お客さんだなって。

 

 

でもそれが寂しさよりも嬉しくておねがい

 

 

ちゃんと里親様と信頼関係を

 

 

築けている証拠でもありますからねウインクキラキラ

 

 

正式譲渡契約って

 

 

いつも15分くらいで終わるのですが

今回紅葉ちゃんが怯えていたこともあり

 

 

10分もかからずに失礼させて頂きました笑

 

 

正式譲渡契約、

 

 

時間をかけて会いに行って

 

 

猫ちゃん怖がらせたら意味ないなー真顔

 

 

今度から郵送でのやり取りにしようかな。。DASH!

 

 

そんな事を考えながらの帰路でした車

 

 

あ、紅葉ちゃん、お名前変わるそうですビックリマーク

 

 

ただ、まだ新しい名前決まってないようなので

 

 

決まったらまたお伝えさせて頂きまーすスター

 

 

里親様、紅葉ちゃんの事

 

 

末永くよろしくお願いいたしますチュー飛び出すハート

 

----ハサミ

 

正式譲渡になりましたので

 

 

里親募集していた全てのサイト

終了させて頂きました虹

 

 

ご応募くださった皆様

 

 

本当にありがとうございました<(_ _)>キラキラ

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート