紅葉ちゃんトライアル報告⑤ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

2022/6/6(月) トライアル17日目

 

 

キャットタワーでお休み中ぐぅぐぅ

まったりしてますチュー
 
 

先住猫のまーちゃんを見て

 

 

めっちゃ興奮してる紅葉ちゃん笑

凄い嬉しそうなのが伝わってきます照れ

 

 

猫が大好きだから嬉しさのあまり

 

 

ケージの床で爪とぎ…昇天

 

 

それはダメハートブレイク

 

 

そして里親様に撫でられて

 

 

ゴロゴロ言う紅葉ちゃんチュービックリマーク

 

凄い幸せそうな顔してますラブ

 

 

体も預けてますねウインク

 

 

泣いていいですか、私笑い泣き

 

 

 

2022/6/9(木) トライアル20日目

 

 

紅葉ちゃん嬉しっぽ猫しっぽ

そして完落ち動画ハート

スリスリごろ~ん爆  笑音譜

 

 

キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

 

 

もうくれちゃん完全に

 

 

里親様に甘えてますおねがい

 

 

この動画を観てまた泣きそうになった私えーん

 

 

何度泣くんだよ、私は笑

 

 

成猫ちゃん、

 

 

特にメス猫ちゃん

 

 

更に紅葉ちゃんのように

 

 

繊細な猫ちゃんは

 

 

環境に慣れるのに時間がかかります。

 

 

トライアルに入った瞬間から

 

 

ブログの紅葉ちゃんはどこにも居なくて

 

 

別猫ちゃんになってしまいますうずまき

 

 

なので今回里親様

 

 

めちゃくちゃ頑張って下さいました泣くうさぎ

 

 

ホント相当な努力をされたと思います。

 

 

それくらい繊細な猫ちゃんのトライアルは

 

 

難しいし大変なんです。

 

 

だから感謝しかにゃいですお願い音譜

 

 

本当に本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

ということで、明日!

 

 

トライアル期間が終了しまして

 

 

紅葉ちゃん正式譲渡になりますウインクキラキラ

 

 

3週間ぶりにくれちゃんに会ってきます虹

 

 

正式譲渡の様子はまた後日ニコニコ気づき

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート