amazon試供品♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

少し前になりますが

Amazonさんから試供品頂きました拍手

 

 

本当これ無料で試せるので助かりますスター

 

 

今回頂いた試供品がはこちら下差し

ピュリナワンです音譜

商品ラインナップの説明も入っていましたキラキラ

 

 

つぶちゃん体調を崩してから

 

 

プレミアムフードを拒むようになり

 

 

結構私泣かせの食生活に…泣

 

 

ピュリナはグレインフリーもあるので

 

 

これを食べるならグレインフリーを

 

 

買ってみようと

 

 

ドライを10gほどあげてみました虹

 

 

まずはわさび飛び出すハート

びっくりするほど食いついた笑

なのに少々残しアセアセ

 

 

次は紅葉ちゃん流れ星

紅葉ちゃんの辞書には

 

 

残すという言葉は載っていないので

当たり前のように完食もぐもぐキラキラ

 

 

そしてつぶちゃんニコ

まさかの10g完食びっくり

これには驚いたダッシュ

 

 

もう買うしかにゃいOK

 

 

お次はウエットキラキラ

わさびからスター

わさびは一気には食べないので

少し残して、翌朝また見たら

こんな感じにうずまき

 

 

わさびもつぶちゃんも

 

 

水分だけ食べて実を残す。

 

 

これはピュリナに限ったことではなくて

 

 

いつものことなのでOKですニコニコ

 

 

まずいと水分すら飲まないので

 

 

綺麗に水分が減っている=美味しい

 

 

ということなんですおねがい

 

 

お次はつぶちゃんあしあと

ね。実を残す笑

 

 

最後、紅葉ちゃんラブラブ

紅葉ちゃんは期待を絶対に裏切らないウインク

実もしっかり食べますスター

 

 

とにかく残さない。

 

 

そして一気に食べる。

 

 

どんだけお外で飢えてたんだろうって

 

 

紅葉ちゃんの食べ方見てると

 

 

かなり切なくなります…ショボーン

 

 

沢山沢山美味しいご飯とおやつをくれる

 

 

最高のお家に里子に行こうねウインク

 

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート