つぶらno呪文 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

保護部屋でひとりぼっちの紅葉ちゃんニコ

 

 

寂しくて鳴く事も多くなりましたDASH!

 

 

そんな時はつぶちゃんを

 

 

保護部屋に連れて行き

 

 

紅葉ちゃんを安心させるのですが

 

 

つぶちゃん、紅葉ちゃんが

 

 

そんなに好きではないようで

 

 

保護部屋に暫く居ると

 

 

この行動をよくするようになりました魂

動画ですカチンコ


保護部屋から出たくなると

 

 

内扉をカリカリして意思表示びっくり

 

 

開けドア~虹

 

 

って呪文を唱えてるかのようで笑

 

 

この行動をすると

 

 

ドアが自動で開くと思ってる真顔

 

 

で、ドアを開けてあげると

 

 

直ぐに出て行きます昇天

 

 

賢いと言えば賢いんだけど

 

 

結構複雑な私うずまき

 

 

わさびはわがまま街道まっしぐらなので

 

 

つぶちゃんくらいは仲良く…

 

 

って思う私は

 

 

わさびよりもわがままなのか…真顔

 

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート