保護52日目★フリートライアル② | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

昨日は保護部屋の中に

 

 

つぶちゃんとわさびも入れて

 

 

紅葉ちゃんをフリーにしたのですが

 

 

全然動じない真顔

 

 

フリーにすると水を得た魚のように

 

 

生き生きしてますキラキラ

 

 

紅葉ちゃんからつぶちゃんにご挨拶口笛

その後わさびにご挨拶して

パンチをくらいパンチ!

 

 

それでも全くめげずに嬉しっぽしっぽフリフリ

おもちゃで遊んでみたり

キャットタワーで寛いでみたり

絨毯で寛いでみたり

トンネルで寛いでいたりと

めっちゃ自由びっくり

 

 

でも家猫修行の成果は出てるなぁって。

 

 

人馴れ不完全な子なら

 

 

出たらすぐに隠れたり

 

 

移動はずっとへっぴり腰だったりダッシュ

 

 

紅葉ちゃんは一切そんな素振りもなく

 

 

堂々としているので

 

 

そこは安心材料ですニコニコ

 

 

あとはいかに人を信じられるかどうか。

 

 

これも家猫修行の基礎ができてるので

 

 

絶対に時間との勝負スター

 

 

紅葉ちゃんはお外時代

 

 

よっぽど飢えていたみたいで

 

 

食への執着がとにかく凄いんです虹

 

 

出したものは綺麗に食べ

 

 

嫌いなものは一切なしもぐもぐ

 

 

なのでケージに戻すのは簡単で

ご飯に釣られて直ぐに入ります笑

 

 

まぁ、この後の出せ出せ病は

 

 

とにかく半端ないんですけどねチーン

 

 

こういう姿(出せ出せ病)を見ると

 

 

ケージに戻したくないし

 

 

だったら本当のお家で

 

 

たっぷりの愛情に包まれて

 

 

里親様と信頼関係を築きながら

 

 

向きあってもらえるのがベスト

 

 

って思ってしまうんですよね~流れ星

 

 

確実に馴れるのが早いです。

 

 

新しいキャットタワー

 

 

組み立て終わったら

 

 

里親募集の写真撮り始めよおねがい

 

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート