わさびno気持ち | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

私がにゃんこのポーズや仕草で

 

 

大好きベスト3には入ってるこれ飛び出すハート

 

 

おもちゃで遊んでいる時

 

 

ついつい気持ちがでちゃってる

 

 

この仕草照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

気持ちだけはしっかりおもちゃを掴んでる

このお手々ニコ

めっちゃ可愛いハート

 

 

大好きです酔っ払い

 

----ハサミ

 

昨日庭に出たら

 

 

以前餌を置いていた所の前に

砂かきされた形跡を発見びっくり

誰か来たんだ。。。

 

 

お外の子にご飯をあげなくなってから

 

 

猫ちゃん確認で庭を見る回数も減り

 

 

わさびセンサーが反応するか

 

 

お外の猫ちゃんが鳴いてくれない限り

 

 

全くきづかにゃい…ニコ

 

 

うんちでも隠れてるかと思って

 

 

砂をスコップで広げてみたけど

何も出てきませんでしたうずまき

 

 

誰だろうはてなマークはてなマーク

 

 

めっちゃ気になってます真顔

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート