保護44日目★徹底駆虫! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

紅葉ちゃんに3度目の

ブロードラインを滴下スター

 

 

今までの保護猫ちゃん、

 

 

2回駆虫しただけだと

 

 

何故か里子に出る直前に

 

 

回虫が再び発生泣くうさぎ

 

 

里親様に駆虫薬を渡して

 

 

トライアル中に滴下をお願いすることが

 

 

多々ありました。

 

 

なので以後、

 

 

我が家では3回の駆虫薬を

 

 

徹底していますキラキラ

 

 

今回滴下しようとしたら

 

 

めっちゃ警戒され

そしたら私もなんだか緊張しちゃって

 

 

首の真ん中に滴下できず

右よりになってしまった…チーン

ごめんね紅葉ちゃんえーん魂

 

 

でもでも紅葉ちゃん、

 

 

これで回虫撃退だぁパンチ!

 

 

----ハサミ

このサイトめっちゃ怪しい真顔

 

 

シーバのスープの安いサイト探していたら

 

 

ヒットしてきたんですけど、

 

 

名前聞いた事ないし

 

 

楽天にもYahooにも属してないし

 

 

心配だったので会社概要見てみたら

従業員数めっちゃ多い!

 

 

これなら安心かなって思ったけど

 

 

念のため会社名を検索してみたら

 

 

そんな会社出てこないもやもや

 

 

所在地も調べてみたけど

 

 

この大阪の西区立売堀に14丁目もなくて。

 

 

また私騙されるところだったアセアセ

 

 

皆様もお気をつけ下さい<(_ _)>

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート