つぶらno食欲不振① | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

実はつぶちゃんここ3週間くらい

 

 

ずっと食欲不振が続いていました真顔

 

 

最初は熱烈大歓迎をしていた

紅葉ちゃんにたいしても

 

 

全く興味を示さなくなり

 

 

それと同時に食べる量も

 

 

どんどん減っていきましたショボーン

 

 

「紅葉ちゃんが来た事へのストレス」

 

 

そう思っていたので

 

 

動物病院への受診は

 

 

踏みとどまっていたんです。

 

 

チョコちゃんが亡くなってから

 

 

わさびの食欲がなくなり

 

 

箱に籠るようなった時

 

 

心配で心配で動物病院へ連れて行った時

 

 

先生は特に何かを診る訳でもなくて

 

 

言われた言葉が

 

 

「全く食べない時は危険だけど

少量でも食べているなら大丈夫です。

本当に何も食べなくなった時

連れて来て下さい。」

 

 

でした…魂

 

 

結果、わさびはその後

 

 

食欲は戻り元気になりました虹

 

 

この言葉がずっと残っていたので

 

 

じゃぁつぶちゃんは全く食べないかはてなマーク

 

 

と聞かれたら勿論少量ですが食べてます。

 

 

具合が悪そうに蹲ったりしてもなく

何ならこんな感じで寝てる時もぐぅぐぅ

 

 

嘔吐も一切なく

 

 

下痢をする訳でもなく

 

 

お水は普通に飲んでます。

 

 

トイレだって1日1~2回チッコをし

 

 

うんちだって食べる量が少ないから

 

 

毎日ではないけどちゃんと出ていますUMAくん

 

 

だけどとにかく食べる量が少ないんです泣

 

 

味に飽きたのかなはてなマークとも思い

 

 

色々なフードを勿論試しましたが

 

 

食い付きに変化はなくて…チーン

 

 

先週は食欲不振が本当に酷くて

 

 

1日にドライは食べても5g程度

 

 

ただちゅーるや三つ星のジュレとかは食べる、

 

 

そんな日が続き

 

 

目に見えて痩せてきたので

 

 

私がもう限界だぁ。。。

 

 

先生の言葉を鵜呑みにして

 

 

つぶちゃんに何かあったら後悔する

 

 

そう思ったので

 

 

口コミの評判がかなりいい

 

 

今まで行ったことのない動物病院へ

 

 

昨日つぶちゃんを連れて行きました車

 

 

病院の記事は長くなりそうなので

 

 

また明日にでも。。病院

 

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート