保護5日目★手ちゅーる | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

夜鳴き、絶好調です(笑)

夜鳴きだけならまだしも

 

 

ケージの中で相当動いていて

 

 

1段目に降りたり2段目に登ったり

 

 

扉もガシャガシャピリピリ

私が見に行くとやめてトイレ籠城魂

 

 

だから何をしているのかわからないんですアセアセ

 

 

でも旦那君曰く

 

 

「出ようとはしてないよ」って。

 

 

そうなのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

全く眠れないので

 

 

手ちゅーるに挑戦してみました口笛

(旦那君がw)

1本完食ですもぐもぐラブラブ

 

 

これだけだと家猫修業は

 

 

順調そうに思われそうですが

 

 

まだまだ私や旦那君には唸ります。

 

 

お触りはできませんバツレッド

 

 

近づくと怯えた声も出しますショボーン

 

 

ここで焦っても仕方ないので

 

 

じっくり時間をかけたいと思いますキラキラ

 

 

本当は子猫の里親募集が始まる前までには~

 

 

って思っていたので少し焦りがあって。

 

 

それは私の都合であって

 

 

紅葉ちゃんには全く関係ないことですしね。

 

 

素敵なご縁は逃げないビックリマーク

 

 

そう信じて、家猫修業

 

 

紅葉ちゃんと頑張りますウインク飛び出すハート

 

 

パステル三毛好きさーーーん

 

 

宜しくお願い致しますお願いキラキラ

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート