保護4日目★夜鳴き | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

紅葉ちゃんに動きがビックリマーク

 

 

2:40

 

 

紅葉ちゃんの夜鳴きで起きるお月様

 

 

見に行くと下段で鳴きながら

なんとか出ようともがいてましたタラー

 

 

私が行くとまた唸られ

2段目に逃亡あせる

 

 

それから暫く鳴き止んでいたのですが

 

 

30分後にまた夜鳴き再開。

 

 

で、私が行くと唸って逃げて鳴き止む。

 

 

これを朝まで繰り返していました笑い泣き

 

 

しかもわさびが紅葉ちゃんの鳴き声で

 

 

ケージのそばに行ってしまい

 

 

匂いを嗅いだのが最後

そこから嘔吐3連発爆弾

 

 

掃除をしたり、

 

 

紅葉ちゃんを見に行ったりで

 

 

全く眠れませんでした泣くうさぎ

 

 

ただ嬉しい事も沢山ニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

紅葉ちゃん初うんち確認拍手

チッコももう大丈夫そうですスター

トイレは完全に覚えたーーー口笛

 

 

朝ごはんも完食おにぎり

あ、まだケージに布を被せて

 

 

私が保護部屋から去らないと

 

 

食べないですうずまき

 

 

朝ごはんを食べたあと

 

 

また鳴き始めたので

 

 

ケージに被せてある布をあげて

ずっと話かけていたら。。。ウインク

 

お返事してくれましたハート

 

 

さらにはつぶちゃんやわさびにも

 

 

反応するようになってきました飛び出すハート

 

 

そして極めつけは!!

クレハが立ったぁーーーアップアップアップ

 

 

そしてなんて可愛いのぉお願い

 

 

まだ子猫顔なんだよなぁ…うずまき

 

 

1年前の写真の子の柄と

 

 

もう1度照らし合わせてみますね虹

 

 

夜鳴ききっかけで

 

 

少しずつ意思表示ができるようにチュー音譜

 

 

夜鳴きをされて

 

 

こんなに嬉しいと思ったのは

 

 

紅葉ちゃんが初めてですキラキラ

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート