保護208日目★回虫撃退! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

以前回虫が出たと記事にしましたが

 

 

この記事のあと、というか、

 

 

ブロードライン滴下の3日後

 

 

2021/1/31(日)、ブロードライン効果か

またうんちに混ざって回虫が出ましたヘビ

 

 

画像見たい方はこちら→★ ②が該当画像

(今度は見れますw)

 

 

その後も毎回うんちを入念に確認ましたが

 

 

回虫は見つけられず、

 

 

1回目の滴下から2週間後の

 

 

2021/2/11(木)、

2度目のブロードラインを滴下。

でもうんちに回虫が出ることはなくてキラキラ

 

 

そして、2021/2/25(木)

 

 

更に更に2週間経過後、

 

 

3度目のブロードラインを滴下ニコニコ

そしてうんちを確認すること

 

 

今日で約1週間経過。

 

 

回虫は出ていませんヘビ

 

 

多分もう撃退できたかとOK

 

 

これで3難クリア~音譜音譜音譜

 

 

年が明けてから

 

 

何かとバタバタだったつぶちゃんニコ

 

 

ひとまず一安心かにゃウインク

 

 

ようやく落ち着きました口笛

 

 

 

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート