保護174日目★回虫 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

一難去ってまた一難笑い泣き

 

 

白濁のお次は回虫でーすもやもや

 

 

駆虫2回、検便1回

 

 

やっているのに

1/28(木)に出ちゃいましたうんち

 

 

保護してからどれだけ

 

 

経ってるんだぁ~パンチ!ビックリマーク

 

 

もうホント、笑うしかないゲラゲラ

 

 

モザイクなしの回虫うんち画像見たい方は

 

 

こちらの  をクリックしてねカメラ

(画像エラーになって見れないみたいですあせる)

 

 

ということで早速、

ブロードラインを

つぶちゃんに滴下汗汗汗

なかなか上手に垂らせた音譜

 

 

って思っていたのですが

 

 

少し経って見たら…

こんなに広がってたチーン

 

 

猫の脚が届かない所に

 

 

ピンポイントで滴下するのって

 

 

結構難しいなっていつも思う真顔

 

 

回虫は2週間で孵化すると

 

 

聞いた事があるので

 

 

2週間間隔であと2回、

 

 

合計3回ブロードラインを行い

 

 

徹底的に駆虫する予定です。

 

 

そしてもう一人。。。

チョコちゃん、最近

 

 

つぶちゃんのトイレを使うので

 

 

感染してないか

 

 

ちょっと心配していますうーん

 

 

私がお家に居る時は

 

 

ニャンズがトイレをしたら直ぐに

 

 

チッコもうんちもお片付けするので

 

 

大丈夫だとは思っているのですが。。。

 

 

ここから1ヶ月は便の入念なチェックうんち

 

 

見落とさないようにしなければアセアセ

 

 

早く消えていなくなれ、回虫め~!!

 

 

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート