保護176日目★白濁の経過① | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

ちょうど右目の白濁発見から1週間うずまき

 

 

白濁の経過をご報告させて頂きますUMAくん

 

 

2021/1/23(土)の夜三日月より

 

 

点眼を開始しています合格

 

 

〇2021/1/24(日

点眼開始翌日。

 

当たり前ですが、白濁は消えていませんニコ

 

ただ、目ヤニが赤褐色だったのが

 

ほぼ透明になり、目の縁の赤みも改善音譜

 

 

〇2021/1/26(火)

点眼3日目。

 

まだ白濁あります。

 

保護してから眼軟膏を塗った時でさえ

 

涙は赤褐色だったのですが、

 

今回の点眼以降、

 

涙が透明になったことが

 

本当に嬉しいですチュー

 

 

〇2021/1/27(水)

何枚撮っても白濁の写真撮れずもやもや

 

ただ、目視では白濁確認しています。

 

1/18に気付いた時もそうでしたが

 

パッと見、白濁わからないんです。

 

なので撮影もかなり難しいですゲッソリあせる

 

 

〇2021/1/28(木)

白濁の範囲が減ってきてますニコニコ

目尻の方の白濁が消え

 

目の上部に少しだけ残っている感じです。

 

目視でもやっと白濁あるなぁ~って

 

認識できる程度ですグッ

 

 

〇2021/1/29(金)

目視では白濁確認できなくて

 

消えたかもぉ~音譜

 

なんて呑気に思いながら写真撮影カメラ

 

毎日50枚近く撮って

 

1枚1枚目の部分を拡大しながら

 

確認しています。

 

で、白濁写真発見笑い泣き

ひょっとしてあんまり進展してない??

 

 

〇2021/1/30(土)

白濁はまだあるのもの

少しずつ薄くなってきているように思います拍手

 

〇2021/1/31(日)

写真撮り忘れました。。。

 

でも白濁はうっすらですが確認しています。

---------

 

動物病院では白濁は

 

 

1~2週間で消えると言われているので

 

 

今週末には消えている事を祈りながら

 

 

また来週にでも経過報告致しますお願いチューお願い

 

 

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート