保護191日目★白濁の経過② | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

点眼開始から2週間以上経過照れ

 

 

つぶちゃんの白濁のその後を

 

 

今回も時系列で追っていきます音譜

 

 

〇2021/2/1(月)

白濁、まだありますうずまき

でも確実に薄くなっていますウインク

 

 

〇2021/2/4(木)

目視ではなかなか白濁を確認するのが

 

難しいレベルになってきましたチュー

 

写真も顔の角度が少し違うだけで

 

白濁は写らないので難易度高めです(笑)

 

2枚の写真を拡大しました。

やっぱりまだ白濁ありますねショボーン

 

 

〇2021/2/6(土)

目視ではここ2日ほど

 

白濁を確認できていないのですが

 

写真には写る笑い泣き

結構しつこいなうーん

 

 

〇2021/2/8(月)

目視では確認できませんでした目

この上と下の2枚の微妙な角度で

 

写真でも写ったり写らなかったり。

 

でも今回は2枚とも写っていないような??

 

拡大してみました音譜

薄っすらとまだあるようなないような。。

 

でも確実に良くなってますニコニコ

 

 

〇2021/2/11(木)

もう殆どわからないレベルですウインク

 

ただ薄っすらとモヤがかったように。。

拡大してみました。

 

でも殆どわからないですねキラキラ

 

----------

目視ではもう確認はできなくて

 

 

写真で確認している感じですカメラ

 

 

あとはこの目薬がなくなるまで

点眼を続けて

 

 

それで終了かなって思っています照れ音譜

 

 

白濁の件はこの記事にて

 

 

ご報告終了としまぁすウインク

 

 

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート