幸せ報告★ウィズ&トラちゃん | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

ウィズ&トラちゃんの里親様より

 

 

可愛いお写真頂戴しましたぁウインク

 

 

いつもありがとうございます口笛

 

 

ではでは、早速ドキドキ

 

 

トラちゃん、

お誕生おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

この写真めっちゃ可愛い酔っ払い

 

 

ヤバくないですかハート!?

 

 

お誕生日は恒例のまぐろパーティーうお座

トラちゃん美味しい??

良かったねウインクOK

 

 

トラちゃんお刺身大好きだもんねグッ

 

 

里親様、お誕生日パーティ

 

 

ありがとうございました照れキラキラ

 

 

ただ。。。

 

 

このトラちゃんのマグロうお座

 

 

トラちゃんが少し離れた隙に

 

 

こ奴に全部食べられたそうですドクロ

ウィズーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

まぁ、ウィズっぽいけどねっグラサン

 

 

最近のウィズはこうやって

 

 

羽毛布団に潜るのが

 

 

お気に入りだそうです。

 

 

トラちゃんは台所に置いてある

ガリガリサークルがお気に入りハート

 

 

猫の好みもそれぞれですねニコニコ

 

 

こちらは相変わらず仲良しな2人爆笑

この写真はウィズが小さく見えるけど

こうやって見るとかなり大きい(笑)

 

 

ウィズ大きくなったなぁって

立派になったなぁって

 

 

また一人しみじみ音譜

 

 

里親様からは

 

 

「2人とも元気いっぱいに過ごしていますビックリマーク

 

 

と嬉しいお言葉で

 

 

締めくくられておりましたウインクラブラブ

 

 

元気が一番ですグッ

 

 

里親様、引き続きウィズ&トラちゃんを

 

 

宜しくお願い致しますチュー音譜音譜

 

 

 

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート