幸せ報告★ヤマト君 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

ヤマト君の里親様より

今回も沢山の可愛いお写真と

 

 

動画を頂きましたぁチュー音譜

いつもありがとうございます!!

 

 

前回ご報告を頂いた時に、

 

 

今年の「ノラあがり。家カレンダー」用に

 

 

先住猫すみれちゃんと

しま君と

ヤマの

3ショットを要望したので

 

 

今回は2ショットや3ショット満載ですラブラブ

 

 

里親様、相当頑張って下さったのが

 

 

写真からも伝わってきますカメラ

ねっ(笑)

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

そもそも、私が作るカレンダーは

 

 

我が家からの卒業猫ちゃんだけでも

 

 

いいのかもしれませんが

 

 

せっかくご縁があって

家族猫になったわけですし

 

 

里親様からすれば

 

 

どの子も平等に可愛がっている

 

 

大切な存在だと思うので

 

 

ぜひとも一緒に掲載したいな

という思いが私にはあって・・

 

 

でも。。。

 

 

ヤマがすみれちゃんをからかうようで

 

 

日常的にこの2頭が一緒に居ることは

 

 

一切ないそうなんです。

 

 

なので2ショットを撮る事も難しいらしくショボーン

 

 

でも私のわがままの為に

 

 

ちゅーるで2頭を誘ってみたりと

色々と頑張って下さったのが

本当に伝わってきます笑い泣き

 

 

何だかお手間を取らせてしまい

 

 

本当に本当に大変恐縮です。。。汗

 

 

でもでも、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

一方、しま君とヤマは仲良しで

ご主人のベッドで

一緒にいつも寝ているそうです。

しかも、男同士

足を絡ませたりなんかしちゃって(笑)

 

 

こちらは大好きなご主人とドキドキ

夏だろうが冬だろうが関係なく

 

 

膝の上に乗ったら1時間以上

動かないそうですグラサン

 

 

膝に飽きたら

次は腕枕攻撃だそうで。。

 

 

作業が全く進まないけど

どかすこともできないしと

 

 

里親様嘆いていましたニヒヒ

 

 

お気持ちお察し致しますキラキラ

 

 

そして可愛い動画も2本グッ

 

 

お目目クリクリなイケニャンヤマ黒猫

私、ヤマの顔ホント大好きラブ

 

 

愛嬌も抜群のヤマ黒猫黒猫


どちらも可愛いので

 

 

是非とも観て下さいね照れ

 

 

里親様、引き続きヤマのこと

 

 

宜しくお願い致しますデレデレベルベルベル

 

 

さてと、今年のカレンダーの写真の選定に

 

 

そろそろ入ろうかなっウインク音譜

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート