幸せ報告★すずちゃん | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

すずちゃんの里親様より

 

 

沢山の可愛いお写真を

頂戴しましたぁ(*´▽`*)

 

 

いつもありがとうございます<(_ _)>キラキラ

 

 

そして、そして、

 

 

チャモちゃんへのお悔やみの言葉、

 

 

更には私への色々なご配慮まで・・

 

 

この場をお借りして改めて

 

 

お礼申しあげます!!

 

 

本当にありがとうございました照れ

ではでは早速

 

 

すずちゃの近況報告ですベル

 

 

今回は先住猫のウルちゃんと

 

 

可愛い2ショットが沢山ですドキドキ

 

 

まずはこちら目

仲良くお外を眺める2頭あしあと

 

 

そしてチュちゅーキスマークキスマークキスマーク

この写真、最高に気に入ってますラブ

 

 

しかも、ウルちゃんに里親様が

 

 

サマーカットをしたそうで

 

 

少しガタガタな感じが素敵です(笑)

 

 

私もチャモちゃんで初サマーカット、

 

 

経験をしたのですが

 

 

素人がバリカンでやると

 

 

100%ガタガタになりますグッ

 

 

これ、やった人にしかわからない

 

 

長毛ちゃんあるあるです笑い泣き

 

 

そして極めつけの2ショットがこちらキラキラ

遂にこの時がきましたよ笑い泣きビックリマーク

 

 

えーーはてなマークどこが極めつけ!?

 

 

と思われる方もいるかもしれませんが

 

 

すずちゃんとウルちゃんは

 

 

起きている時は近くにいても

 

 

一緒に寝る事は今まで一切なくて

 

 

少し2頭に距離はあるものの

 

 

この写真がお初の添い寝風チュー

 

 

里親様、とっても喜んで下っていて

 

 

私も本当に嬉しいです爆  笑合格合格

 

 

ここまできたら

 

 

今年の冬あたりに猫団子・・ドキドキドキドキドキドキ

 

 

期待しちゃいますよねニヤリ

 

 

こちらは愛して止まないお姉ちゃんに

腕枕をしてもらいながら寝る

 

 

幸せな日々ぐぅぐぅ

 

 

お姉ちゃんが寝ると

 

 

すずちゃんも一緒に寝てしまうそうで

 

 

里親様が

 

 

「猫って夜行性だったよね。。滝汗

 

 

って(笑)

 

 

もうこればかりは仕方ないですてへぺろ

 

 

最後はこちらあしあと

最近のすずちゃんの尿チェックですニコニコ

 

 

全く問題ないですねおねがい

 

 

ありがとうございますウインク

 

 

すずちゃんが我が家に居た時

 

 

「特発性膀胱炎」を患い

 

 

里子に出る時は

 

 

血尿ではありませんでしたが

 

 

「特発性膀胱炎」は

 

 

再発する可能性もあるので

 

 

それをご理解頂いた上で

 

 

里子に出た子です黒猫

 

 

なので今でも里親様は

 

 

こうやって定期的にチェックして下さり

 

 

健康管理もバッチリなのでありますチョキ

 

 

本当に感謝しかございません笑い泣き音譜

 

 

里親様、引き続きすずちゃんを

 

 

宜しくお願い致しますアップアップアップ

あ、ヘンテコポーズも健在ですゲラゲラ

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート