保護12日目★動物病院③~⑥ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

トラジ君への沢山のコメント

本当にありがとうございました。

さらに、里親募集の時に黄金くんに

お申込みを下さった方からも

メールを頂いたりと

本当に多くの方に愛されていた

天使のような猫ちゃんでした。

そんな猫ちゃんと出会えた自分を

最高に幸せな人間だと思い、

前を向いていこうと思っています。

----------------------

 

自宅点滴ができるように

 

 

点滴のやり方を習得するべく

動物病院に通っていましたが

 

 

やっと先生よりOKがでまして

 

 

4月1日より自宅点滴に

 

 

切り替わっています照れ

 

 

〇3/28(木)動物病院③

 

前回の点滴が効果あったのか

チャモちゃんの体重が3.58kgに!!!

 

一気に250gUPアップ

 

この日は先生が説明をしながら

 

点滴をしてくれ、それを動画撮影。

 

家で何度も観て点滴のやり方を

 

勉強してくださいとのこと。

費用はこちらでしたキラキラ

 

 

〇3/29(金)動物病院④

 

前日の夜、チャモちゃんの前足が

点滴の影響で浮腫んでしまいました。

 

凄ーく心配になりながら病院へ。

 

体重は少し減少…

病院へ着くころには浮腫みはなく

 

この日は先生の指導のもと

 

私が点滴をチャモちゃんに。

 

凄い緊張しました・・・あせる

 

動画を観て手順メモを作ったので

それを見ながらなんとか。。。

 

そんな感じです。

 

費用はこちらです。

 

 

〇3/30(土)動物病院⑤

 

点滴のテストでした。

 

先生は見てるだけ。

 

結果は不合格。

 

手順メモに頼りすぎて

 

あまりにも動きがぎこちない。

 

手順もしっかり覚えていない。

 

こんな理由からでした。

 

チャモちゃんの体重です。

費用です。

 

 

〇3/31(日)動物病院⑥

 

2度目の点滴のテスト。

 

やっと合格です!!

 

前日の不合格を受け

 

旦那君より「しっかりしろビックリマーク」と、

 

「失敗した時、傷ついて痛いのは

チャモちゃんだよビックリマーク

 

かなり厳しく言われまして…

 

100均で注射器を買い

爪楊枝を針に、チューブは紐で

 

模型を作り何度も何度も

練習しました。

 

体重です。

費用です。

1週間分の点滴セットを購入し

とりあえず1週間自宅点滴です。

 

さらにまた1週間後、

 

と言っても今週の日曜日ですが

 

改めて病院へ行き

 

点滴がしっかりと出来ているのか、

 

更に血液検査も行い

 

数値の変化を確認するそうです。

 

それを見てお薬など決めるとのこと。

 

良くなっていますよぉに!!!

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート