トラジ君、お空へ… | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

2019/3/28 19:10

 

 

みんなを虜にした

 

 

可愛い可愛いトラジ君が

 

 

お星さまになるために

 

 

お空へ旅立ちました。。

あまりにも早すぎる旅立ちに

 

 

里親様からご報告を頂いた時

 

 

本当に本当に驚いてしまい

 

 

その場に座り込み

 

 

久しぶりに大泣きしてしまいました。

1月中旬に

 

 

「FIPのウェット」と診断され

 

 

2ヶ月半闘病していたそうです。

 

 

FIPのウェットタイプは

 

 

腹水が溜まるので

トラジ君の写真は沢山あるものの

 

 

腹水の溜まったトラジ君の写真を

 

 

私に送ると心配すると思い

 

 

送れなかったそうです。

正直、それでも

 

 

病気が発覚した時点で

 

 

ご連絡が欲しかった…

 

 

最後に一目会いに行きたかった…

 

 

これが私の本音です。。

トラジ君、最期までよく頑張ったね!

 

 

そんなあなたを私は誇りに思います。

 

 

里親様、最期までトラジ君を

 

 

可愛がって下さり

 

 

一緒に病気と闘って下さり

 

 

そして看取って下さった事

心より感謝致します。

 

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

里親様も看病で疲れたかと思います。

 

 

少しゆっくり休んでくださいね。

 

 

トラジ君のご冥福

 

 

心よりお祈り申し上げます。

 

 

黄金くん、バイバイ…

またいつかどこかで会いたいな。

 

 

--里親様より最後のメッセージ--

 

亡くなる当日まで食欲もあり、

自分でトイレも出来て、

ちゃっかり膝のり猫して、

亡くなる数時間前にも

チュールあげると

寝ながらも手をガシッとして

舐めてました(笑)
家族全員が揃うのを待っていたかの様に

温かいホットカーペットの上で

家族全員で看取れました。
ちょうど1年の短い間でしたけど

本当に手がかからなくて

可愛い良い子でした。
素敵なご縁を感謝致します。

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート