その後の茶トラちゃん | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

2019/2/14(木)、

突然庭に現れた茶トラちゃんねこ

 

 

今朝までの観察結果です★

 

 

我が家の置き餌は

 

 

18:00以降に出し

 

 

翌朝6:30:にお皿を回収。

 

 

なので日をまたいだ

 

 

観察結果になっています。

 

 

●2/15(金)-2/16(土)

茶猫ちゃん来る。

置き餌は少量減っているものの

誰が来たのか不明。

 

●2/16(土)-2/17(日)

まさかの誰も来ないあせる

置き餌を食べた形跡なし。

 

●2/17(日)-2/18(月)

長毛ちゃん来る。

そして初めて?見る黒白の

お鼻の所が髭模様の

1歳未満と思われる猫ちゃんを見る。

すぐに逃げられたので写真撮れず。

でも後から考えると

昔、数回来たこの子???

鼻の下が髭模様だし小柄だし…

外が暗いので見えなくて

もう誰が誰なのかさっぱりわからない。。

 

●2/18(月)-2/19(火)

茶猫ちゃん来る。

ようやく茶トラちゃん確認!

でもこの日妊娠してないと

となんとなく感じた。

 

●2/19(火)-2/20(水)

茶猫ちゃん来る。

置き餌は減っていたけど

誰が来たかわからず。。

 

●2/20(水)-2/21(木)

茶猫ちゃん来る。

茶トラちゃんも来る。

この日妊娠してないと判明。

なんならくびれています。。

何度も2/14(木)の写真と

見比べましたが同じ子なんです。

写真の角度で金曜日は

お腹が大きく見えただけ???

もしくは2月なのにもう出産した???

考えてもわからないのですが…

これまた迷宮入りです滝汗

 

●2/21(木)-2/22(金)

茶猫ちゃん来る。

長毛ちゃん来る。

私は見ていませんが

旦那君が茶トラちゃん確認。

置き餌はあまり減っていない。

 

 

取り急ぎ、、、

 

 

監視カメラ運のない私ですが

 

 

6代目監視カメラを注文しました。

 

 

届き次第設置して

 

 

我が家に来る猫ちゃん達を

 

 

把握しなければと思っています。

 

 

またこちらはご報告いたしますsao☆

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート