幸せ報告★ウィズ君 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

ウィズ&トラちゃんの里親様より

 

 

沢山の可愛いお写真を

 

 

頂戴しましたぁチュー

 

 

いつもありがとうございます!!12

 

 

前回トラちゃんをUPしたので

今回はウィズ君でーすバイバイ*

 

 

里親様、レーザーポインターを

 

 

買って下さったのですが

 

 

ウィズが半端ない

 

 

食い付きでして…滝汗

写真を見た時

 

 

笑いが止まりませんでした笑い泣き

 

 

流石ウィズ黒猫

 

 

笑いの神様が味方してるわぁ(笑)

 

 

運動神経の良さも相変わらずアップ

 

 

沢山遊んでもらって幸せだね照れ

 

 

しかもめっちゃ楽しそうだし口笛

 

 

里親様ありがとうございます音譜

 

 

そして最近高い所に登るように

なってしまったウィズ猫

里親様が落ちて怪我をしたら大変だと

 

 

お部屋の配置を変更びっくり

本棚の上にあったものは撤去。

 

 

さらにキャットタワーを本棚の隣へ★

 

 

今まではケージの上から

 

 

本棚へ飛び乗っていたそうなので

 

 

飛び乗らなくても行けるように

キャットタワーの配置変更を

 

 

してくださったんですビックリマーク

 

 

なんという優しさ酔っ払い

 

 

至れり尽くせり過ぎだからっドキドキドキドキドキドキ

 

 

幸せだねぇ爆  笑★

 

 

本当にありがとうございますおねがい

 

 

里親様、引き続きウィズ君を

 

 

宜しくお願い致しますayaキラキラ

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート