ブチ、お空へ… | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

めぐジュリさんのブログを読んで

ブチが交通事故で亡くなった事を

 

 

知りました。。。

 

 

ブチはチョコちゃんに

 

 

ご飯をあげて下さっていた

 

 

Nさんを見ると

「にゃぁ猫

 

 

と甘えた声をだし

 

 

近寄っていく猫ちゃんでした。

 

 

この前も電話でNさんと

 

 

ブチの話をしたばかりだったのに、、、

 

 

以前住んでいた地域は

住宅街で一通だらけ。

 

 

とにかく道が細くて

 

 

車がスピードを出せるよう道は

 

 

1本もありません。。。

 

 

それでも交通事故…

事故を起こした方が

 

 

すぐに助けてくれていたら

 

 

ブチは助かったのかな。。

 

 

なんだかとっても悔しいです。

 

 

めぐジュリさんも書いていますが

 

 

唯一の救いは

 

 

大好きなNさんが

 

 

亡骸を見つけてくれたことかな。

 

 

お外で沢山がんばった分

 

 

Nさんのそばでゆっくり休んでね。

以前私が書いたブチの記事です。

 

チョコちゃんを探して

 

久々の池袋①

 

猫台帳No4☆ブチ

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート