茶トラ女子??現る | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

2019/2/14の出来事です。

 

 

またわさびが突然悲鳴をあげ

 

 

けたたましい威嚇をはじめ…ショボーン

 

 

長毛ちゃんかなaya

 

 

って思って庭を見ると

茶猫ちゃんが置き餌を食べていましたねこ

 

 

えっaya

 

 

何で茶猫ちゃんにこんなに威嚇するの???

 

 

わさびは茶猫ちゃんが大好きなので

 

 

茶猫ちゃんに威嚇は一切しないんです。

 

 

更に、茶猫ちゃんは贅沢さんなので

 

 

置き餌は絶対に食べなくて

 

 

いつも茶猫スペシャルご飯を

 

 

別にあげているんです。

 

 

何だaya何が起こったんだayaaya

 

 

と思いながら

 

 

興奮状態のわさびを

 

 

一旦リビングから出し

 

 

置き餌を食べる茶猫ちゃんを

 

 

ずーっと見ていたんです。

 

 

で、やっと気づいた私。。

この子、茶猫ちゃんじゃないポーンビックリマーク

首の下が白いもんびっくり

 

 

という事はお初の子???

 

 

とにかく網戸が邪魔で

 

 

あまりよく見えなくて。。。あせる

10分くらいは置き餌を食べていたかな。

 

 

満足したのか

去っていたのですが

 

 

後から撮った写真を見て

 

 

ドン引きした私。

 

 

この子妊娠してない???

茶トラだし大柄なので

 

 

男の子の可能性もありますが…

 

 

でも。。。

 

 

妊娠していたら2月なのに

 

 

結構なお腹の大きさ。。

 

 

そして繋がる…

 

 

昔見た茶トラ女子では???

 

 

その時の記事こちら

横浜村の猫事情

 

 

そしてさらに繋がる…

顔が黄金くん(現トラジ君)そっくり…目

トラジ君のママか兄妹か…aya

 

 

最近置き餌の減り具合から

 

 

誰かが来ていると思っていたけど

 

 

この子だったのかな。

 

 

とにかく確認を急いでます!!

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート