保護5日目★初チッコ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

昨日も夜鳴き絶好調でした苦笑

 

 

仕方ないですね。。

 

 

ただ明け方3時くらいに動きがバイバイ*

 

 

夜鳴きが酷いので眠れず

 

 

静まり返った我が家に

 

 

「ドン!」という音がチュー

 

 

チョコちゃんが初めて

 

 

ケージの2段目から動きました!!12

 

 

更に耳を澄ましていると。。。

 

 

砂をかく音も聞こえてきましてびっくり

 

 

遂にトイレきたぁーーーーえーん

 

 

ベッドで一人大興奮な私(笑)

 

 

ついでにご飯も食べちゃえと

 

 

すぐに保護部屋には行かず

 

 

音だけを聞いていました。

 

 

その後何度かケージ内で

 

 

上下に移動する音が聞こえましたが

 

 

鳴き止む事は一切なくて

 

 

明け方4:30保護部屋に。

 

 

そしたらチョコちゃんが下段に目

逃げないじゃんきらきら

 

 

と喜んだのも束の間

 

 

ケージ内が相当汚れている事に

 

 

気づいた私あせる

 

 

逃げないというより

行く場所がなくて動けない

 

 

そんな感じでした滝汗

 

 

2段目はご飯をベッドに置いていたので

全部ひっくり返っていて

 

 

毛布が大変な事に汗

 

 

1段目はお水を飲むときに

 

 

手を入れたのか

 

 

飛び散った猫砂と混ざって

汚れていました。

 

 

こちらはその動画です映画


(水で汚れているのあまりわからないかもあせる

 

でも、そんな事よりも

 

 

トイレをしてくれた事が

とにかく嬉しくて笑い泣き

 

 

少し安心できた保護5日目でした音譜

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート