保護38日目★蹴りぐるみ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

まさかのウィズさん、

蹴りぐるみに夢中になって

遊んでました ハッ!ビックリ

 

 

蹴りぐるみって子猫も興味

 

 

持つものなんですね。

私はてっきり

中にまたたびが仕込んであるので

またたびに反応ネコして

猫ちゃんが食いつくおもちゃだと

思い込んでいました ぺこり

 

 

あれ・・・?redちょっと待ってよ。。

 

 

もしかしてウィズ、

 

 

またたびにもう反応するとか?

 

 

生後3ヶ月で?

 

 

そんなことってあるのかな??

 

 

家に帰って試してみますダッシュ

 

 

そうそうこちらの蹴りぐるみは

保護部屋に置いてあるエビちゃん。

 

 

トラちゃんが開腹手術包丁

 

 

励んでおります(笑)

 

 

ここまで遊んでもらえたら

 

 

蹴りぐるみ冥利に尽きるよね、

 

 

エビちゃんハート

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート