預り37日目★浸し系 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

お水を見つめるトラちゃん。

何してるの??

 

 

しかも珍しく逃げない(笑)

 

 

近づいて私も見てみたら

 

 

繭玉をお水に入れて

遊んでいる最中のようで☆彡

 

 

トラちゃん楽しい?

え?

 

 

みたいな表情のあと

 

 

夢中になってちょいちょい♡

楽しんでいました(*^▽^*)

 

 

そうそうこのお水に浸す行為

 

 

このまゆ玉が初めてではなく

 

 

ネズミちゃんが今までに

何度も被害に遭っています。

 

 

これ、我が家のわさびも

 

 

同じ事するんですよね。。

 

 

で、どんな意味があるかと思ったら

 

 

そらさんが教えて下さいました。

(勝手にリンクしちゃいましたaya

 

 

「お水に浸して獲物の息の根を止める」

 

 

残虐的な行為なんだと( ゚∀゚; )タラー

 

 

トラちゃんもわさびと同じ

 

 

容赦ない系ね…( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート