預り36日目★破壊 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

トラちゃん、爪とぎを爪とぎとは

全く認識していなくて、

 

 

毎日毎日明け方の4時あたりから

 

 

(きっとお外が明るくなり始めた頃)

 

 

創作活動が始まります。

 

 

ストレスを発散するかのように、

 

 

一生懸命食いちぎって

 

 

八つ裂きにしております(笑)

 

 

下記は創作活動の履歴です♪

 

 

最初はこんなに可愛らしく

ささやかな感じでしたが

徐々にハードに(笑)

もうここまでくると爪研ぐ気ゼロ

 

 

という事は誰にでもわかります(笑)

 

 

そしてとある日。

 

 

保護部屋に行くと台がケージの外に。

なんだぁ??

 

 

と思ってケージを覗くと

こうなっていまして。。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

もう一度台をよくよく見ると

こちらも破壊(☆。☆)

 

 

どんだけ暴れたんだろ…

 

 

旦那君が仕事に行く前に気付いて

 

 

撤去してくれたそうです。

 

 

以後、台は危険なので撤去しました。

 

 

で、その次の日帰宅すると

こうなっていました。

 

 

なんか人っぽい(笑)

私のイメージです(*≧m≦*)ププッ

 

 

最近はどんな形になるのか

かなり楽しみにしています(´0ノ`*)

 

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート