預り10日目★日常 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

昨日のトラちゃんです☆

言うまでもなくお籠り継続中w

 

 

なんとか出て来て欲しいのですが。。

 

 

私の今のトラちゃんへの目標は

 

 

目の前でご飯を食べてもらうこと。

 

 

朝ごはんを持って行って

 

 

音を立てずに10分位待っていると

お顔は出てくるのですが

 

 

私が待ち構えてるとわかると

 

 

戻ってしまいます(^_^;)

 

 

この前のおやつは奇跡!?

( ゚∀゚ )アハハ…

 

 

その代わり、

 

 

写真では伝えにくいですが

 

 

猫じゃらしへの反応は

ノリノリになっていますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

威嚇もまだたまに出ているのですが

 

 

お耳が寝ない威嚇に

 

 

変化しつつあります♪

 

 

日々小さな小さな変化の連続です(*^▽^*)

 

 

がんばれ、がんばれ

 

 

トラちゃーん♡

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート