預り8日目★おやつ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

トラちゃんが我が家に来て

 

 

昨日でちょうど1週間。

 

 

そろそろここが怖い場所じゃないという事が

 

 

わかってもいい頃なんだけどな。。。

 

 

まだまだお籠り絶好調(w_-;

 

 

ハンモックに居るトラちゃんに

 

 

おやつ1粒

ぽとん。

 

 

2粒目。

ぽとん。

 

 

するとお顔が出てきまして( *´艸`)

でも出てこない・・

 

 

3粒目。

ぽとん。

 

 

やっぱりお顔が(^_-)-☆

食べたいけど怖い。

 

 

まだまだそんな感じです。

 

 

私が少しケージから離れたら

動き始めまして☆彡

勇気を出して出てきてくれて。

目の前で食べてくれたんです♪

 

 

そして食べ終わった後

 

 

なんとΣ(・ω・ノ)ノ!

そのままハンモックに戻らず

緊張しながらも寛ぐトラちゃん。。

写真を撮りまくったことは

言うまでもない(笑)

 

 

ってゆーか、トラちゃんの尻尾

 

 

初めてちゃんと見れた(≧∇≦)

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート