預り5日目★Before After | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

トラちゃん、ハンモックから出て

 

 

ケージの中で自由にしているのは

 

 

音などからわかっているのですが、

 

 

私や旦那君が保護部屋に入ると

 

 

すぐにハンモックへ逃げて

 

 

お籠りしてしまいますヽ(;´ω`)ノ

 

 

夜鳴きももう鳴き止んでまして、

 

 

この写真は奇跡だったのでは?

と思うくらい

 

 

ハンモック以外のトラちゃんの写真を

 

 

撮ることも、

 

 

この目でしっかりと見る事も

 

 

今のところできません。。(TωT)

 

 

でもですね。

 

 

こちら、昨日のトラちゃん。

ハンモックの中に居ながらも、

 

 

今までと少し違うのわかりますか??

 

 

before

after

お目目に力が入ってきたというか、

 

 

逃げ腰じゃないというか。

 

 

ほんのささやかな違いなんですけどね。

 

 

なんだかちょっと嬉しかったです。

 

 

がんばれ、がんばれ♪♪

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート