幸せ報告★ヤマト君 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

ヤマト君の里親様から

 

 

こんなに沢山の可愛いお写真と

 

 

とってもヤマらしい笑える動画を

 

 

送って頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

ありがとうございます(*´▽`*)

 

 

まずは動画から♡

 



絶対に観て欲しいです(笑)

 

 

私は何度観ても

 

 

笑いが止まらないです(*≧m≦*)ププッ

 

 

ではでは☆彡

 

 

頂いたお写真の数々です♪

可愛いーー( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

5月半ば生まれなので

 

 

ちょうど1歳!

 

 

お誕生日おめでとう、ヤマ(*^▽^*)

先住猫のしま君と体格も同じか

 

 

ひょっとしたらヤマの方が大きいらしく

 

 

もうそんなに大きくなったのかと

感無量です(゚ーÅ)

 

 

だってしま君、

 

 

かなり大きな猫ちゃんなので♪

 

 

ヤマは今まで出会った猫ちゃんで

 

 

手足と尻尾が一番長く

 

 

本当にモデルのような猫ちゃんでした。

なので大きくなるような予感は満載♡

 

 

その通りになったねヽ(*'0'*)ツ

 

 

保護部屋に居る時から

 

 

食いしん坊だったヤマ。

特にちゅーるへの執念は凄かったです。

 

 

そんな食いしん坊君は

 

 

更に食いしん坊の執念を

 

 

爆発させてるらしく

 

 

パンやお菓子の袋を食いちぎって

 

 

食べてしまうそうなんです。。。(w_-;

しかも戸棚に入れていても

 

 

引っ張り出すという始末(笑)

 

 

ご迷惑おかけしまして

 

 

本当に申し訳ございません( ;∀;)

 

 

そして最後!

大好きなご主人の膝の上で♡

ヤマはご主人とお兄ちゃんが

大好きなようで

このお二人にべったりなんだそうです。

でも膝に乗りながら甘噛みするのは

ご主人だけなんだそう(≧∇≦)

ご主人から

 

 

「甘噛みは自分にしかしないので

 

 

ちょっとした優越感ですピース

と嬉しいご報告でした(人´∀`*)☆

 

 

めっちゃわかります( *´艸`)

 

 

里親様引き続きヤマのこと

 

 

宜しくお願い致します(*´▽`*)

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート