幸せ報告★ヤマト君 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

ヤマト君の里親様より

 

 

お写真を送って頂いたのですが

 

 

今回はなんとご主人から頂きました♪

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

いつもは奥様とやりとりしているのですが

 

 

今回はご主人からなんです♡

 

 

前回、奥様よりご報告を頂いた時に

 

 

ご主人がヤマト君に毎日感激していて

 

 

是非お礼を言いたいと仰っていると

 

 

伺っていたのですが

 

 

それを聞いた時、

 

 

逆に私がお礼を言いたいと思い

 

 

お待ちしておりました(*^▽^*)

そもそもヤマト君の里親様のお家には

 

 

「ニャン」ちゃんという

 

 

先住猫ちゃんがおりました。

 

 

そのニャンちゃんが虹の橋を渡り

 

 

ニャンちゃんのお話を

 

 

ご家族の間でもできないほど

 

 

悲しみの中にいたそうです。

1周忌が終わり、

 

 

気持ちも落ち着き始め

 

 

いい子が居たら次の子を。。。

 

 

と思っていたところ

 

 

ヤマの里親募集の写真に一目惚れ♡

 

 

それはそれは熱烈ラブコールの

 

 

お申込みでしたヾ(@°▽°@)ノ

 

 

導かれるようにそのお家の子に

 

 

なったヤマト君(*・ω・*)

里親様のお家では

 

 

もっぱら冷蔵庫の上が定位置に。

 

 

夜遅くなると冷蔵庫の上から

 

 

「にゃぁ~♪」

 

 

と言いながら降りてきて、

 

 

ご主人への甘えん坊タイムが

 

 

始まるそうなんです(≧∇≦)

 

 

どこに行くにも着いてきて、

 

 

ご主人のストーカー猫だとのこと。

 

 

膝の上に乗ってきて、

 

 

甘噛みして甘えてみたり、

脱力しながら抱っこされたり。

 

 

くっついて離れないそうなんです。

 

 

そんなヤマにとても癒され

 

 

ヤマの温もりを感じていると

 

 

亡くなったニャンちゃんと

 

 

重なるところも多々あるそうで

 

 

寝るのがついつい遅くなってしまうそう。

 

 

でも、寝る前に心が穏やかになり

 

 

幸せな気持ちになるとの

 

 

感謝いっぱいのメールでした☆彡

私がいつも思う事。

 

 

我が家の保護部屋に居る時、

 

 

私は我が家の飼い猫だと思い接します。

 

 

保護猫ちゃんにかける時間も

 

 

愛情も相当だと自負しております。

 

 

その時間の中でいい所を見つけ引き出し、

 

 

最後の集大成として

 

 

里親募集の募集記事を書いています。

 

 

ただ、環境と人が一気に変わると

 

 

里親募集の記事に書いたような性格は

 

 

よっぽどの度胸がない限り

 

 

一度心の引き出しにしまわれます。

 

 

その引き出しを開ける事ができるかは、

 

 

里親様がしっかりと愛情を注ぎ

 

 

猫ちゃんがその愛情を感じ

 

 

受け止める事ができるどうかなんです♪

 

なので私からも改めて

 

 

お礼を言わせて下さい(*^▽^*)!!

 

 

沢山の愛情をヤマに注いで頂き

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

これからもヤマト君の事、

 

 

宜しくお願い致します<(_ _)>♪♪♪

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート