黄金くんトライアル報告③ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

★3/6(火) -トライアル4日目-

 

 

黄金くん、初ウン様をしたとのこと。

 

 

ウン様動画も頂いたのですが、

 

 

掲載は控えます(笑)

 

 

ウエットは食べているとは

 

 

聞いていたのですが、

 

 

ドライもようやく食べ始めたそうです♪

 

 

このご報告を頂いた時、

 

 

本当に落ち着いてきたなって。

 

 

しかも黄金くん自身が里親様のお家で

 

 

生活のリズムを掴んできたなって。

 

 

こちらはちょっとヒヤっとする

 



にゃんプロ動画。

 

 

だけど、怪我をする前に

 

 

ちゃんと距離を置いて

 

 

加減しているのがわかります。

 

 

さらに☆彡

また2人でねんねこ。

2人とも超可愛い♡

 

 

そして黄金くんからリュウ君にちょっかい。



 

この動画を観て、

 

 

あー、もう大丈夫かなって。

 

 

その時に里親様から頂いた名言!

 

 

「リュウは待つことを、

黄金くんは力加減を覚えました」と。

 

 

なんだかジーンときたお言葉でした。

(´Д⊂グスン

 

 

★3/8(木) -トライアル6日目-

 

 

箱に入っているリュウ君と



 

同じ箱に入って遊ぶ黄金くん。

 

 

そして猫生初の猫草!

美味しそうに食べています。

里親様から、

 

 

黄金くんかなりのベジタリアンでーす

 


とご報告(*^▽^*)

 

 

もう心配ご無用ですねv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート