保護18日目★イタズラ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

とにかくハンモックから動かない

黄金くん。

 

 

本当にびっくりするくらい

 

 

動かないんですよ( ̄^ ̄)

 

 

そんな黄金くんが少しだけ活動的に☆

 

 

朝ごはんを持って行くと。。

配置が少し変わっていまして(笑)

 

 

トイレが真ん中に移動し

猫じゃらしも

ぐるぐる巻きに。

 

 

踏み台の上に置いておいた

 

 

段ボールは

右側に。

 

 

右側にあった爪とぎは

奥へ移動。

 

 

爪とぎを入れていた箱も

 

 

破らていました。

 

 

本来はこの配置です。

本当に本当にささやかなイタズラ。

 

 

だけどなんだか嬉しい私(*^▽^*)

 

 

しかも♪♪♪

 

 

配置を元に戻して

 

 

暫くして保護部屋に行ったら☆

黄金くんが下段にいました(≧∇≦)

しかも逃げない!

 

 

嬉しすぎます(´Д⊂グスン

 

 

そうこうしていたら2段目へ(^_^;)

でもすぐに♡

ちょっと近づいてきたんですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

いい感じいい感じヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

家猫修業、

 

 

前進、前進でーすv(^-^)v

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート