保護17日目★爪切り! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

猫パンチの度に私の手に突き刺さる

 

 

黄金くんの鋭いお爪ちゃん。

 

 

あまりにも痛いので

 

 

思い切って爪切り決行♪♪♪

 

 

ということで☆彡

 

 

黄金くん確保~(笑)

あっけなく捕まる黄金っち☆彡

 

 

首根っこを掴んでいるので

 

 

暴れる訳でもなく

されるがまま(*^▽^*)

 

 

その間にお爪ちゃんを

パチンパチンヾ(@^▽^@)ノ

 

 

こちら飛び散った

お爪の残骸さんです☆

 

 

爪切りの間中

 

 

にゃぁにゃぁ鳴いていましたが

 

 

両手両足無事完了ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

ケージに戻して猫パンチを

わざとお見舞いされてみました(笑)

 

 

( ̄ー+ ̄)ニヤリ!!

全く痛くなぁーい(≧∇≦)

 

 

もっと早く切ればよかったぁ。。

 

 

てな訳なので、黄金くん。

今日からガンガンに攻めるよ~♪

覚悟ーーΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート