ヤマト君トライアル! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

2017/11/18(土)

ヤマ、トライアルへ入りました(^_-)-☆

 

 

当日、出かける前に保護部屋に行くと

既にキャリーに入ってるヤマ。

 

 

全てを理解しているようでした…

 

 

それだけで泣きそうな私(笑)

 

 

里親様のお家に着いて

早速ヤマをケージの隣のベッドへ。

 

 

持っていたケージをご用意くださったのですが

 

 

少し小さいのと

 

 

特に閉じ込める気もないとのことで

 

 

隣のベッドに入れさせてもらいました☆彡

そしたらすぐに先住猫のしま君が

 

 

ご挨拶に来てくれました(*^▽^*)

でもやっぱりシャーって(゚ーÅ)

 

 

これを何度か繰り返していました。

 

 

もう1頭のすみれちゃんは

今回も2階からは降りてきてくれず・・・

 

 

最初はしょうがないですね。

 

 

仲良くなってくれることを

 

 

ただただ私は祈るだけです(。-人-。)

 

 

そしてこちらヾ(@°▽°@)ノ

玄関に脱走対策!

 

 

ヤマの性格的に

 

 

お出迎え猫になると思っているので

 

 

玄関への脱走対策をお願いしたんです。

 

 

そしたら、すぐに対応くださいました。

 

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

しかもこれ、

磁石での開閉と素晴らしいアイデア!

 

 

皆さんもぜひ参考に(≧∇≦)!!

 

 

そしてヤマの里親様、

 

 

本当に凄くて

 

 

今週ご夫婦で交互に会社を休んで

 

 

ヤマのトライアルに臨んでくれるんです。

 

 

申し訳ないくらいの手厚い対応。。。

 

 

ヤマ幸せだね♪ほんとに( ´艸`)

 

 

重ね重ね感謝の気持ちでいっぱいです

。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

トライアルは先住猫ちゃんがいるので

 

 

1か月を想定していたのですが

 

 

1か月後の都合が合わず

 

 

また、先住猫ちゃんとの相性など

 

 

1週間もすればわかるとのことで

 

 

ダメならすぐにご連絡頂けるとのこと。

 

 

なので少し前倒しで3週間後の

 

 

12/9(土)までとなりました♪

 

 

そして里親様より続々と

 

 

ヤマのご報告が入っております(^∇^)

 

 

丁寧な対応で嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ

 

 

色々と本当にありがとうございます☆

 

 

このご報告は後日まとめて

 

 

記事に致しますねヾ( ´ー`)

 

 

そしてそして☆彡

 

 

ヤマの新しい名前ですが

 

 

今回もまたまた嬉しいことに継続いただけて

 

 

「やまと」ですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

ヤマ、がんばれーー!

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ