預り80日目★ジャンプ! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

おもちゃで遊ぶのが大好きなヤマト君♪

やはり男の子だけあって

 

 

運動量はピカイチです☆

 

 

保護部屋は狭いので、

 

 

右へ左へとおもちゃを振って

 

 

なるべく運動させています。

 

 

その中でもやまと君が夢中になって

 

 

ジャンプする姿はとにかく可愛くて

 

 

一緒に遊んでいる私が

 

 

いつもめっちゃ笑顔(笑)

 

 

遊んでいる時の私の口癖。

「ヤマすごーい」

「ヤマがんばれ!」

 

 

ジャンプ動画撮ってみました☆

 

 

紐を振っているつもりで観てみて下さい。

 

 

きっと笑顔になっちゃいますよ( *´艸`)

 

里親様のお家で沢山遊んで貰えると嬉しいな♪

 

 

━─━─━─━─━─

━─━─━─━─━─

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ