預り81日目★甘えん坊 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

やまと君が甘える時♪

 

 

 ゴロゴロ言いながら近づいてきて、

私の手に頭を何度も何度も

押し付けます。

 

 

で、頭をなでると。。。

 

 

待ってました!とばかりに

指をかぷぅ。

 

 

大音量のゴロゴロと

甘噛みの連続。

でも全く痛くありません(*^▽^*)

 

 

勿論足はふみふみ(笑)

ママの事思い出してるのかな?

 

もうすぐ生後半年です。

 

 

見た目はかなり成猫らしくなってきていますが

 

 

そうは言ってもまだまだ子猫です。

 

 

沢山の愛情に包まれて

 

 

最高の猫生を送って欲しいと願っております<(_ _)>

 

 

里親様、どうぞ宜しくお願い致します!!!

 

 

ヤマト君♪

━─━─━─━─━─

━─━─━─━─━─

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ